魂はかく語りき

全てを知ってみたら? 知ったすべてを納得したら? 納得して行動したら? あれ? なんか、ワタシ、幸せになってる?

今日の一言

どんな引き寄せにも
この感じは最強だなぁと思うのが
「軽やかさ」なのです。

そんなの当たり前・・・と
叱られちゃいそうですが、
当たり前だけれど
やっぱりこれが大切なのです。


上手くいかないときって、
その対象になることを
自分がじと~って重苦しく見ていたり、
疑っているんですよ。

相手を疑っていたり。
幸せになる自分を疑っていたり。
自分で自分を重苦しくして
彼のことも恨めしそうにじと~って見ちゃう。


そんなわけない・・・
そんなに上手くいくわけがない・・・
そんなに甘くない・・・って。

どんどん厳しいほうに自分を追い込んじゃう。

でも、

そんなわけあるし。
スーッと上手くいっちゃうし。
甘い、甘い、甘すぎるし。


こうやって思うことができたら
本当にそうなりますよ。