魂はかく語りき

全てを知ってみたら? 知ったすべてを納得したら? 納得して行動したら? あれ? なんか、ワタシ、幸せになってる?

今日の一言

『 あなたを信じる 』の Part2

 

信じているのは、あくまでも『私』。

 

では、その私が信じる『あなた』とは?

そして、信じている『私』とは?

 

 

自分自身が完全な存在だということを自分で知ることによって、
別の完全な存在を引きつけることができる。

人は、自分でこうだと信じているもの、そういった観念が自分のまわりの世界を実際に創り上げています。

自分が感じれば、そしてそれを信じればそれが起きるということ。

 

 

 

これが、『私』であり、『あなた』です。

 

 

 

 この物質世界は、自分自身が信じている観念によってできています。


この仕組みの中で、『私』と『あなた』が生きています。

 

 

 

本当のことを知って、本当のことを納得できると、

本当の行動を起こします。

 

本当の行動は、とても自然で、とても楽ちんで、

とれもワクワクします。

 

『信じる』とは、受け入れるコト。

『受け入れる』とは、ゆだねるコト。

 

今からでも遅くはないです。

本当のことを、受け入れてみませんか?