魂はかく語りき

全てを知ってみたら? 知ったすべてを納得したら? 納得して行動したら? あれ? なんか、ワタシ、幸せになってる?

今日の一言

 

 

 

 

 

 

 まずは、じっくり、

 

    人生の 過去検証  

 

          しましょう

 

 

 

そして、あ~ダメだったな~あの時・・・

と思った時に、

あなた自身を否定するのではなく、

あなたの、その時に、どういう思い方をしてたか?

その『思い方』を思い出してみてください。

その『思い方』の傾向性を調べてみてください。

その時々の『思い方』を箇条書きして、検証してみてください。

 

これが、過去の人生の『環境認識』です。

環境(物質)とは、自分の思い(意識)が創造した結果です。

だから、過去の環境とは、あなた自身の思い(意識)でしかないのです。