魂はかく語りき

全てを知ってみたら? 知ったすべてを納得したら? 納得して行動したら? あれ? なんか、ワタシ、幸せになってる?

今日の一言

なんだよ、できてないじゃん!

 

これじゃ、全然足らない!

 

今月も、これだけしかない!

 

今日もブログ更新されてない!

 

 

ない  ない  ない  ない  ない

 

 

自分のアタマの中で、つぶやくとき、

 

語尾に、『ない』 を付けてませんか?

 

 

はい、これに気づいたら・・・

そんな自分を否定しましょう、

そんなことを思う自分はダメな自分です。

思いをかき消しましょう。

 

 

 では、ありません。

 

なぜなら、こんな自分はダメだ!と思う時、

アタマの中で『ない』と感じている自分を、自分じゃない

と、語尾に『ない』を付けて自分のことを思っているから。

 

 『ない』と思う自分をダメと思うということは

 

自分を否定する自分 になるということ。

 

そして、そんな風に思う自分をまた否定する。

そうすると・・

自分を否定する自分 を否定する自分になります。

 

これが、魔の下降スパイラル^^

どんどん自分を否定することで、どんどん否定に値する自分ができあがります。

 

そして、あなたの周りには、自分を否定できる現象がわんさか出現します。

そして、加速的に自分を否定することが出来るようになります。

 

日常生活で、語尾に『ない』をつけて思い、その思いを肯定し、無意識に選択していると、そのあなたの根底にある『否定する思い』のエネルギーが素粒子レベルの全ての物質に影響し、引き寄せます。

 

こうして、あなたは、思い(思考)を現実化します。

結果、『自分を否定する』という思いを現実化できる達人になれるということです。

 

いま、自分の周りを見て、~じゃない

と、語尾に『ない』を付けて思えたら、

 

いまのあなたこそが、達人です!

 

イエス・キリストなみの、

自分の思いを実現することが出来る

思いのマスターです。

 

 

 

 

思ったことが現実になる?

そんなことがあるわけない 

 

え!

 

いま、あなた『ない』って言った?

言ったよね^^

 

はい、おめでとうございます。

 

あなたこそ、モーゼやイエスとタメを張ることができる

マスター です!

 

おお~ 文句ばっかり言ってる自分ってすごいじゃん!

 ネガティブオーラ振りまくあいつって、もしかして、すごい人!?