魂はかく語りき

全てを知ってみたら? 知ったすべてを納得したら? 納得して行動したら? あれ? なんか、ワタシ、幸せになってる?

今日の一言

前回の続き~

 

あなたは、すでにマスターです!

 

これもない、あれもない、こんなのもういや!

と、言っているあなたは、

そういうことを言えているあなたは、

今のあなたこそは、すでに賢者の器なんです。

 

なぜなら、『ない』と感じ思うことが現実に起こっているから。

 

思考(思うこと)が現実化しているから。

 

だ・か・ら、

 

自分がダメだ、とか、

 

自分が出来ていない、とか、

 

自分が悪い、とか、

 

それ、全部、勘違いなんです。

 

あなたは、もう、すでに、

思考(思い)を現実にすることが出来る人

 

なんです。

 

ということは、今の現実が好みでないのであれば、

このチカラを使って、

自分が好む現実にすればいいんです。

 

自分が好む現実にするには、

このチカラがあるということを認めて、

正しい使い方を知って、

正しく使えばいいだけ。

 

例え的な具体的に言うと、

 

心の底から全身全霊で『お金がない』と思う ⇒ お金がない現実が起こる

 

ということは、

 

心の底から全身全霊で『お金がある』と思う ⇒ お金がある現実が起こる

 

ということです。

 

あるいは、

 

心の底から全身全霊で『私は自立できない』と思う ⇒ 自立できないない現実が起こる

ということは、

心の底から全身全霊で『私は自立できる』と思う ⇒ 自立できる現実が起こる

 

です。

 

さて、これを見て、あなたは、

それはそうだけれど、そう思うことが難しいんだよね~

 

と、思いました?

 

つまり、

それが、なかなか思えないんだよね~ と^^

 

はい、

 

私は、心の底から全身全霊で思えない 

 

と、思いましたね~

 

ということは、

 

そう思えない現実が起きます。

 

はい、おめでとう!

 

あなたは、すでにマスターです!